第3弾❗やっぱり発売されました❗

こんにちは、バナナさんです。

 

今週火曜日にオンエアされた『この恋あたためますか』で、新スイーツ発売決定❗のシーンがあったので…

これはまた出るんじゃない!?  

明日セブンに行ってこよう❗

…と娘チャン(^^) 

f:id:morinobanana:20201218111106j:image

買ってきてくれました~ヽ(*^^*)ノ*・.。*

ありがとう (*´︶`*)♡Thanks!


f:id:morinobanana:20201218111225j:image

f:id:morinobanana:20201218111229j:image

f:id:morinobanana:20201218111241j:image

f:id:morinobanana:20201218111238j:image

 

これまでに

『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~』

『恋する火曜日の極上パンプディング

そして今回の

『恋する火曜日のアップルクランブルチーズ』

を食べて来ましたが、バナナさんの中での順位は…

1位『アップルクランブルチーズ』

f:id:morinobanana:20201218111241j:image

2位『チョコっとリラックシュ~』

f:id:morinobanana:20201218112156j:image

3位『極上パンプディング

f:id:morinobanana:20201218112220j:image

となります(*´∀`)♪

 

今回の『アップルクランブルチーズ』は、上にのってるりんごの果肉は、シャキッとした食感が少し残してあって いいアクセント(^^)!  そして上の方のチーズホイップは、食べた時に クリームにもりんごの風味があって美味しい!て思ったけど、書いてあるものをよくよく読んでみたらチーズの酸味と上に乗ったりんごから来るものだったみたい (^^; 。あと、一番下のクッキークランブルのザクザクゴロゴロした食感がとっても良かったです(´౿`)♡  全体的に、りんごとチーズの酸味で甘過ぎず爽やかな美味しさで、バナナさん的には  1位でーすヽ(*^^*)ノ

 

ドラマももう終わるから、今回のが最後なんでしょうね~。

いつも娘チャンが買ってきてくれました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*

ありがとう~ (*´∀`)

ゴチでした~  (๑˘ᴗ˘๑)

 

 

morinobanana.hatenablog.com

morinobanana.hatenablog.com