2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森バナ農園2023㉑『我が家に住み着くお友達』

こんにちは、バナナさんです。 今回は、農園や庭で毎年見かけるお友達を紹介します。 トカゲちゃん サツマイモ畑の隣の土置き場に置いてある植木鉢の中に…大きな…ちょっと太ってる?…トカゲちゃんを見かけました。 長ネギに土を盛ろうと、土置き場に行った旦…

森バナ農園2023⑳『収穫と農園の様子(7/29-8/4)』

こんにちは、バナナさんです。 お盆休みが終わって、8月ももう後半に入ってしまった(・・;) どんどん書いていかないと、、、 ということで、今回はやっと7月の終わり~8月に入った頃の収穫と農園の様子です。 まずは… マクワウリ 大きな変化がありました!…

映画⑰『キングダムIII』見てきました

こんにちは、バナナさんです。 待ちに待っていた 『キングダムIII』 見てきましたよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 昨年前作を見た時、最後に『III』の予告映像があったから もう撮影している(⊙⊙)!! 絶対見に行くー!! って決めてて…楽しみにしてました(^^)♪︎ アレから早一年…

森バナ農園2023⑲『収穫と農園の様子(7/22-7/28)』

こんにちは、バナナさんです。 農園の記録、追いついた~\(ˊᗜˋ)/…って余裕ぶっこいていたら…また溜まっちゃった(´^ω^`;) 夏のイベントが立て続きにあって…遊び呆けている間に、8月も半ばになって… やらねば(ง •̀ᴗ•́)ง!! どんどん溜まってしまう(>_<)՞ ՞ では…

映画⑯『ミッションインポッシブル デッドレコニングPART ONE』観て来ました

こんにちは、バナナさんです。 7/26(水)に、行ってきましたー! イオンシネマで観て来ましたーー!! 良かったーーー\(^o^)/!! 面白かったーーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ!! 約3時間の長尺でしたが、そんなことを感じさせないくらい、息つく間も無く次から次へとピンチ…

ディズニーランド2023夏(7/21)

こんにちは、バナナさんです。 先月、7/21(金)に、ほぼ毎年恒例の 娘チャンと行く夏のディズニーリゾート 『ディズニーランド』 に行ってきました✧*。 前回『ランド』に行ったのは2016年でした(⊙⊙)!! 実に7年振りという事になります。 携帯のアルバムをさかのぼ…