2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋めいてきて…間もなく健康診断

こんにちは、バナナさんです。 この…約3週間、お仕事以外は大人しく過ごしていました。 なぜかと言うと… 8/27(日)に、久しぶりに出たソフトバレーの試合後、膝に水が溜まって…特に右膝…。 2日後、溜まった水を抜いてもらって… でももう1つ…9/10(日)に試合が…

森バナ農園2023㉓『農園の様子と収穫(8/12-18)』

こんにちは、バナナさんです。 9月も残すところあと1週間ちょい…というのに、連日30℃を越す暑さが続いてます。 でも、やっと気温が下がってきそうな今日の雨… 雷がゴロゴロ鳴ってます⚡︎⚡︎⚡︎ 今回の記事は…まだ8月の半ばの様子…(^^;; コツコツ進めていきま…

孫チャン⑧『2023夏休み~1年越しのプール遊び』

こんにちは、バナナさんです。 昨年の初め、当時まだ0歳だった孫チャンに… 『お庭でプール遊びしてもらいたい』 と、夢を描き 昨年の2月から半年がかりで、旦那さんと庭に人工芝を貼り 娘チャンがプールとボール達を用意し 準備万端で夏休みを迎えました✧*。 でも…

森バナ農園2023㉒『収穫と農園の様子8/5-11』

こんにちは、バナナさんです。 もう9月も半ばだと言うのに、まだまだ暑い日が続いてますね。 農園の記事も溜まりに溜まっていて… 今回は、まだ夏真っ盛りの8月前半、、、 どんどん書かねば…(;^_^A 7月の終わりから、これまで調子の良かったミニトマトにひ…

舞台『ハリーポッターと呪いの子(2回目)』観てきました(後編)

こんにちは、バナナさんです。 前回の続きです。 morinobanana.hatenablog.com 開演は12:15なので、11:40頃にはランチのお店を出て、トイレに行ったり、外で写真を撮ったりしながらシアターに向かいました。 ウェブチケットで入場… 今回のキャストは… 前回と…

舞台『ハリーポッターと呪いの子(2回目)』観てきました(前編)

こんにちは、バナナさんです。 夏休みのイベント…何個目だろう? 8/2(水)に、今回で2回目となる 舞台『ハリーポッターと呪いの子』 を娘チャンと二人で観て来ました✧*。 今年1月に見たのが1回目。本当は昨年の夏休みに1回目を予定していたけど、キャストがコロナ…