2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は誕生日ラッシュ

こんにちは、バナナさんです。 もう…1ヶ月も前の事になりますが…(^^;; 10月はバナナさんの誕生月でした~✧*。 お陰様で、今年も元気に1つ歳を重ねることが出来ました(^^)♪︎ アラフィフからアラ還の仲間入り…(´^ω^`;) 最近は、疲れを感じやすいし、なかなか回…

扇風機、お疲れ様でした(11/18)

こんにちは、バナナさんです。 前々回の記事『秋?冬?の訪れ』の最後にちょこっと書いたけど、11/18(土)にやっと扇風機を片付けました(^^;; morinobanana.hatenablog.com 今回はそのお片付けの様子です(^^)♪︎ 我が家の人数は3人なんだけど… 今回片付けたの…

森バナ農園2023㉘『孫チャンとサツマイモ収穫(10/14)』

こんにちは、バナナさんです。 今年は孫チャンとお芋掘りするぞ~٩(ˊᗜˋ*)و! と、思って育ててきたサツマイモ… 10/14(土)、ついにその日を迎えました⟡.·*. 昨年は、芋堀をした翌週に孫チャンが遊びに来て… 今週にすれば良かった~(>_<)՞ ՞ って事がありました。 今…

秋?冬?の訪れ

こんにちは、バナナさんです。 11月2週目は、25℃以上にもなる夏日で、半袖着て…暑い…暑い…って汗かいてたのに…(;^_^A 翌週には、今度は冬の様な寒さ:( ´›ω‹`):ブルル 秋は… どこへ行ってしまったんだ!? いや…来たのか? ん~ でも確かに…紅葉はしているから、…

2023秋の遠足③『みなとみらい』

こんにちは、バナナさんです。 『2023秋の遠足』の最終回です。 morinobanana.hatenablog.com morinobanana.hatenablog.com 『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』を後にして、ランチを食べに 赤レンガ倉庫へ向かいます。 電車には乗らず、山下公園を通って…テクテク……

2023秋の遠足②『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』

こんにちは、バナナさんです。 前回の続きです。 morinobanana.hatenablog.com ゲートをぬけると、そこにはGUNDAMが!! 間もなく始まる演出に備えて、沢山の人がGUNDAMの前に集まっています。 このGUNDAM、動くんです!! 『動くGUNDAM』としての演出が2種類あ…