ホントに売っててビックリ❗

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは、バナナさんです。

 

先日、娘チャンが仕事帰りにセブンイレブンでこれを買ってきてくれました。

f:id:morinobanana:20201113160023j:image

そうです! 

今、火曜夜10時のTBSで放送中のドラマ『この恋あたためますか』で作った 「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」です。ホントに売っているなんて知らなかったので、びっくりしました❗️

 

開けてみると…こんな感じ


f:id:morinobanana:20201113230933j:image

f:id:morinobanana:20201113230930j:image

 

食べてみると、上のメロンパンの様なクッキー生地のところは、ちょっとしっとりしてるけどカリカリッ…ってする部分があるのと、シューの部分はモチッとした感じがあって、上のメロンパンの部分とイイ感じにマッチてしてます。中のクリームはチョコのクリームですが、ビターテイストなので甘すぎなくてとっても良いです。お値段は 160円(税抜き) と、ま~そこそこの金額ですが一週間の自分へのご褒美と思えばい~かな~と思います。でも、今回は娘チャンから頂いたご褒美(?) ですが…(笑)

 

美味しかった~♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

また食べたいです  (*´∀`*)