また発売された❗

こんにちは、バナナさんです。

 

先日、娘チャンが『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~』を買ってきてくれましたが、今度は『恋する火曜日の極上パンプディングを買ってきてくれましたー❗️

f:id:morinobanana:20201127230210j:image
f:id:morinobanana:20201127230208j:image

また発売されてたんですね ヽ(*^^*)ノ

こちらもリラックしゅ~同様、火曜10時TBSドラマ『この恋あたためますか』の中で製作されてた物です。

先日、Instagramセブンイレブンにお勤めの方の投稿で…

『恋する火曜日のチョコっとリラックしゅ~』は販売を終了し、今度は『恋する火曜日の極上パンプディング』。店舗に入ってくる個数が少ないので見つけたら買いですよ!美味しいです!

…と言った感じのことが書かれてました。

ドラマ放送中は期間限定で売ってるものだと思ってたら…終了してたなんて…食べれて良かった~と思いました(^^)

娘チャン、

ありがとう .゚+.(´∀`*).+゚.

 

今回の『恋する火曜日の極上パンプディングは、税込¥300で前回の物より高額になってましたが、食べではありました。パンプディングなので最下層が食パンなので、しっかりお腹にたまる系でした。

下から プリン液が染み込んだ食パン、カスタードソース、ホイップ、メープル風ソース になってます。

甘すぎる…って感じはありませんでしたよ。

美味しかったです o(*^▽^*)o❗

 

こらまた

娘チャン、

ありがとう ヽ(*^^*)ノ

 

今回のも、またドラマで次のスィーツが出来たら販売終了しちゃうんでしょうね~(´・ ・`)

でも、次に何を作るのか…販売するのか…

楽しみで~す (*´∀`)♪

 

 

morinobanana.hatenablog.com

 

お題「大好きなおやつ」