森バナ農園2020 収穫(11/11)

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日の収穫です。

f:id:morinobanana:20201111193336j:image

今回ピーマンは8個収穫出来ましたが、まだ取れそうなのがあるので、今週末に撤収するのがちょっと惜しい気がします(^^;

でも、そんな事を言っててもキリがないので…

 

ミニトマトは小さいけど赤くなってくれたのでGET❗

ブロッコリーにも、先週と同じに小さな花芽がついていたので、こちらもGET❗  直ぐに「お花」が咲いてしまうので、見つけた時にチョキンすれば食べれます ( •̀ᴗ•́ )b

 

最近、娘チャンとデトックススープにハマっているので、この小さなブロッコリーの花芽を投入しちゃいました。もちろんこの量では少ないので冷凍ものですが足しました(^^)

f:id:morinobanana:20201112155513j:image

 

トマト缶、キャベツ、人参、玉ねぎ、豚肉で作った肉団子をタンパク質として入れてみました。味付けは、コンソメとガーリックと塩コショウです。具沢山にしてこれだけでもお腹いっぱいです ( •̀ᴗ•́ )b   朝はこれに少~しだけご飯を入れてリゾットにして、一日の元気の源にしてま~す  (ง˶ •̀ ̬•́˶)ง