森バナ農園2020 (9/9)

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日の収穫です。

f:id:morinobanana:20200910134647j:image

 

ピーマン、ナスが最盛期❗…って感じで

凄い勢いで実をつけています。

おそらくナスは、明日くらいに3~4本収穫出来るでしょう。ピーマンも、あともう少し…て感じのが5~6こあるので、今週末はまた写真いっぱいになりそう.゚+.(´∀`*).+゚.

 

しかし、ウチの娘チャン…

ナスがあまり好きではない・・・(◞‸◟ㆀ)

以前載せた『ナスの肉詰め…』はナスの味が分からないので好きらしいのだか、焼きナス、煮浸し、天ぷらみたいに、ナスまんまだと食べてくれない(。•́︿•̀。)。

せっかく沢山採れるのに・・・。

なので取れる度に、色々な方にお裾分け(^^)。

「また(^^;)?」って思われないように、同じところに続けて持って行かないように、考えながらお配りしていますf^^*)

ピーマンも、肉詰め、青椒肉絲無限ピーマン…ここまでつづくと、しばらくピーマン要らない…と言われてしまう(◞‸◟ㆀ)

 

作るのも沢山出来るのも嬉しいのに…消費するのが大変です(^^;

でも、出来た作物には罪は無いので、喜んで食べてくださる方々の所へせっせと運ぶのが1番❗

あとは、バナナさん、料理のレパートリーを増やさねば(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

とりあえず、今回の分は、歩いて5分のところに住んでいる、旦那さんの両親に持っていこう

・*:..。o○☼*゚*(ˊᗜˋ*)و・*:..。o○☼*゚

 

 

morinobanana.hatenablog.com

 

morinobanana.hatenablog.com