森バナ農園2020 『キュウリ···』

こんにちは、バナナさんです。

 

台風12号が近付いて来ていて、風が強くなってきました。雨は霧雨みたいなのが風にあおられて降っています。

サンシェードのロープがいつも台風の時、重りからはずれて踊ってしまうので、夕方撤収しました( •̀ᴗ•́ )b

もう、必要ないかな?

 

そして作物の様子を確認したら…

ナス

f:id:morinobanana:20200923170556j:image

いい感じに大きくなってきてるので、雨風に耐えてくれ~(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

ピーマン

f:id:morinobanana:20200923170717j:image

沢山ついてる(o^^o)♪

頑張って絶えてくれ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

キュウリ


f:id:morinobanana:20200923171019j:image

f:id:morinobanana:20200923171016j:image

残念なことが…( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

また、1本ダメになりました(._."ll)

あやしいと思っていた左奥のです。

やっぱり枯れました(◞‸◟ㆀ)

来年は、2期目はやらずジャガイモを植えよう!…と、昨日旦那さんと決めました( •̀ᴗ•́ )b

最後の1本、とりあえず2~3本収穫させてくれ~ (>人<;)

 

明日は、秋雨前線と台風で大雨になりそうと天気予報で言ってました。どうか皆さん気を付けてくださいね。酷い被害が出ませんように。