ベルチャンの介護④ 『お薬袋』

こんにちは、バナナさんです。

 

7月から色々なところで袋が有料化され、病院での薬を持ち帰る時の袋も勿論有料。

毎週末ベルチャンが通院しており、受付に飲み残しの薬と手帳をビニール袋に入れて出していたのですが、その袋もボロボロに。これからはそんな時にちょいと入れる袋すら家の中から無くなるのは時間の問題…。

と言うことで、作っちゃいました( •̀ᴗ•́ )b

f:id:morinobanana:20200916235006j:image

我ながら、カワイイ.゚+.(´∀`*).+゚.

全部、家にあったものをかき集めて作りました。もちろんベルチャンのアップリケも( *¯ ꒳¯*)✨

 

自分でベルチャンの絵を描いてみたら

なんとも…残念な感じに…(._."ll)

なのでネットでイラストを探してみたら

いい感じのがあったので、それを見ながら描いて、それを型紙にして…こんな感じに↓↓↓。

f:id:morinobanana:20200923075608j:image

目玉はビーズを使ってみました( *¯ ꒳¯*)✨

 

可愛い (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

お題「手作りしました」