ソフトバレー仲間と春の女子会(2024.5)

f:id:morinobanana:20240525184257j:image

 

こんにちは、バナナさんです。

 

週一、ストレス発散と健康のために励んでいるソフトバレー仲間と、『春の女子会』をしました‪⟡.·‬ 年度毎にお世話係がいて、その交代の時にはだいたいやってます(๑˘ᴗ˘๑)

お店は…『しゅえっと』 

器とお酒と手作り料理のお店 しゅえっと

一緒にソフトバレーをしたり、子供の学校の役員で一緒だっり…と言った感じで、皆が知り合いのママさんがやってるお店なんです(^^)♪︎

家庭的な料理で、どれもとっても美味しいですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

という事で、今回は『紹介ブログ』です(^^)♪︎

 

私達は8人で、お店の真ん中にある1つの大きなテーブル席。

f:id:morinobanana:20240526154808j:image

他に掘りごたつ式のお座敷?が一つあって…そっちは10人くらい座れるかな? その他に、4~6人掛けくらいの席が2つ。

こじんまりしてるけど、アットホームなとっても雰囲気の良いお店です(^^)‪⟡.·‬

 

今回のお料理を紹介します。

ドリンクは、ビール以外は飲み放題のコース

f:id:morinobanana:20240525190240j:image

鯖缶のリエット風ブルスケッタとトマトとクリームチーズのカプレーゼ風ブルスケッタ

f:id:morinobanana:20240525190256j:image

取り分けした後になっちゃったけど…シーザーサラダ

f:id:morinobanana:20240525190244j:image

 かぼちゃと焼きナスの肉味噌グラタン

f:id:morinobanana:20240525190259j:image

揚げ出し豆腐の明太マヨのせ

f:id:morinobanana:20240525190304j:image

長芋のふわとろ焼き

f:id:morinobanana:20240525190253j:image

肉味噌ピザ

f:id:morinobanana:20240525190248j:image

チキンの香味焼き?

f:id:morinobanana:20240525190250j:image

冷製パスタ

f:id:morinobanana:20240525190242j:image

デザートはバナナチョコケーキ

f:id:morinobanana:20240525190301j:image

以上、19:00からの2.5時間の飲み放題付きで¥4,000のコースでした。

ラストオーダーの後も、そのままいても大丈夫なので、22時過ぎまで楽しく過ごさせて頂きました(^^)♪︎

 

どれもとっても美味しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

いつも、どうやって作っているのか聞くと、ぜーんぶ教えてくれるので、今度、我が家でも作ってみようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

その時は、『作ってみた』シリーズで載せようと思います(^^)♪︎

 

しゅえっとさん、

ごちそうさまでした m(_ _)m

美味しかった~ (*´༥`*)♡