ぶどうの季節到来❗⑤『ぶどうとサツマイモを手土産にお孫チャンシッター』

f:id:morinobanana:20211017175013j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

今シーズン、旦那さんがぶどうを持って帰って来てくれたのは、今回でなんと❗

6回目 ❀(*´▽`*)❀

 

今回もこれまで同様に山梨県甲府市勝沼町

『きらり園』さんのぶどうです(^ω^)ニコッ

『きらり園』さんについてはこちら↓↓↓

きらり園/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

 

今回は、バラバラパック(¥500)はなかったので、はねだしパック(¥800)です。

f:id:morinobanana:20211017181131j:image

結構色が濃いので…ピオーネかな?混ぜ混ぜかな?

旦那さんも、よくわからず買ってきてます(^▽^;)

でも、いずれにせよ美味しいので( •̀ᴗ•́ )b❗

 

 

昨日(10/16(土))は、お孫チャンのシッターをしに息子君夫婦宅に行ったので、お土産にこの『ぶどう』と先週収穫した『サツマイモ』を、少しずつ持っていきました( * ॑꒳ ॑* )♪


f:id:morinobanana:20211017181612j:image

f:id:morinobanana:20211017181610j:image

 

5時間弱くらい、娘チャンと2人でシッターしてましたが、泣かないでとっても良い子でした❀(*´▽`*)❀

f:id:morinobanana:20211017190155j:image

 

でも、帰ってきたパパに抱かれた途端にグズり出して…

おバーとおばに気を使って、いい子にしてたのかな~?

 

娘チャンとお喋りしているみたいに

あ~あ〜…う~う~…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

f:id:morinobanana:20211017190225j:image

ご機嫌チャンでした ❀(*´▽`*)❀

 

めっちゃ可愛かった•*¨*•.¸¸ ( *´꒳`*)キュン♡