ベルチャンの介護㉒ 『今週のベルチャン』

こんにちは、バナナさんです。

 

今週(11/22~11/28)は、バタバタ、ワンワンはあったものの、お腹ピーすることなく無事に1週間過ごす事が出来ました~ヽ(*^^*)ノ❗️

f:id:morinobanana:20201130003819j:image

新しくブランケットを買ってあげました(^^) ダイソーですがf^^*)

 

昨日11/28(土)は通院の日。

いつもの様に体をチェック❗️

体重···5.34kg

体温···37.4℃

注射···水分補給、吐き気止め、腎臓のお薬

 

体重が200g減ってしまいました…。ご飯は割と食べれていた方だと思ってたのに…なんで減ってしまったのかな…(´・ ・`)

体温もここ最近は37.6℃だったので…低いですね(´・ω・`)   体温が下がると、またお腹ピーの危険性が出でくるので、冷やさないように気をつけないと! 

今回は、お腹を念入りに触診されました。これだけ痩せてしまうと、食べてもなかなか体重に結びついてこないそうです。

 

しかし、お腹ベルトとハーネスで家の前をオシッコの度に1往復(約120mくらいかな?) はお散歩してます。1日3~5回はしてるかな?  それに、要求にしろ発作にしろ、ワンワン❗の時はそれはそれは大きな声なので、これだけ出せるのならまだまだ大丈夫(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง…と勝手に思ってますf^^*)

 

とにかく、頑張ってご飯食べようね٩(ˊᗜˋ*)و