森バナ農園2020 『収穫と新メンバー』

こんにちは、バナナさんです。

 

もう収穫出来るものがミニトマトだけになってしまいました(´・ω・`)

水耕栽培のベビーリーフは、まだしばらくかかりそうなので…(◞‸◟ㆀ)

 

11/28(日)の収穫です。ミニトマト15個取れました…と言うか…もう少し赤くなってから…と思っていた物が、ポロポロ落っこちてしまっていたので、それらを拾ったり落ちる前に早めに収穫したり…と言った感じです。

f:id:morinobanana:20201130225843j:image

まだほんのり青みがかっているのもありますが…この後赤くなるのを待ちます(^ω^;)

 

そして、今日ケイヨーD2で購入して来た新メンバーをご紹介しましょう!↓↓↓ 甘夏です。
f:id:morinobanana:20201130225840j:image

ずーと売り出すのを待っていたので、今日見つけて旦那さんにLINEで相談し…即買いしました❗️ 税込で1000円くらいでした。この1本しかなくて…少々曲がってはおりますが、矯正すればなんとかなるでしょう(^ω^;)

梅の木を6月(?)にバイバイしたので、そこに植える予定です !(^^)!  

 

また植えたらご報告しま~す(^^)/