ベルチャンの足あと🐾③ 『初めての月命日』

f:id:morinobanana:20210718163447j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

今日は、7/18(日)。

ベルチャンの初めての月命日です。

もう、1ヶ月経ってしまったんですね…。

 

7/15(木)あたりから…

あ…先月の今日、様子がおかしくて朝から病院に行ったんだよな~。で、腎不全になってる…ってわかって…毎日病院にお預けになったんだよな~。

7/16(金)は…

前日の点滴が効いたのか、少し顔つきが良くなって、先生にも『ベル~復活したね~❗』って言われた日だ…。

昨日…7/17(土)は…

あ…なんか…良くないな~って思っていた日だ…。

そして…今朝から…

時間を追うごとに…あ~だった…こうだった…と…。

そして…ちょうど今頃…16時過ぎ…

あっという間に、1ヶ月たっちゃた…。

 

 

バナナさんは、昨夜、1時過ぎに床に着いたのですが、昨夜は騒がしい夜でした。音が…ではなく…目に見えない系です(^ω^;)

夢の中で何かに抑えられている感があって…目が覚めると…例のアレです…動けないヤツ。疲れかな~?でも…フッ…と解けたときに、目の前に何か…毛っぽいものがうっすら…ゆっくり横切って行くのが見えた気がして…。黒に白が混ざった感じで…。

ベル?

その後、横向きに寝ているバナナさんのお腹の辺りに、フワッと何かが収まっている感じがしたり、背中にピトッてくっついている感じがしたり…だいぶ前に…知っているあの感じが…。

思わずお腹と背中に手をやってみましたが、何にもなくて…。

娘チャンも、息子君も、そして旦那さんも…割と直ぐに

夢にベルが出てきた

って言ってたのに…バナナさんの夢にはちっとも出てきてくれなくて…。なんでかな~って思っていたのですが…。昨夜、来てくれたのかな?  でも…どう考えても、ベルだけではない感じにザワザワしてたんだけど…

 

まぁ、

ベルが来てくれた(*´∀`)♪

…と思うことにしましょう(๑˘ᴗ˘๑)

 

四十九日まであと少し…(@_@。

もっといっぱい、出てきてよ~

 

今晩は、昨日が24歳の誕生日だった娘の誕生日会をしてあげることになっているので、ベルにも後でお供えしてあげよう(*´꒳`*)

 

f:id:morinobanana:20210718163310j:image

 

 

 

 

 

morinobanana.hatenablog.com