ベルチャンの足あと🐾㉗『お誕生日』

f:id:morinobanana:20240414152440j:image

 

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日、4/13は、ベルちゃんのお誕生日♡

元気だったら…20歳(⊙⊙)!!

まもなく君が居なくなってから3年が経とうとしているんだね。

バリバリ元気だった頃は、お誕生日に特別ご飯を作ってあげた事もあったけど…変わったものはあんまり食べてくれなくて…(^^;;

2019年の15歳のお誕生日に、初めてねーねがケーキを買ってきてくれたね(*ˊᵕˋ*)♪

f:id:morinobanana:20240414153657j:image

人参さんやお肉さんは良くだべたけど、最後に残ったおいもさんの土台は…あんまり好きじゃなかったのか?…お腹いっぱいだったのか? ねーねが手でお口に運んでたけど、『もういらない』ってしてたね(^^;;

f:id:morinobanana:20240414154937j:image

 

2020年、16歳のお誕生日は、可愛いタルトのケーキを見つけたから2つ買ってきてあげて…。2日間楽しめたね~(^^)♪︎

f:id:morinobanana:20240414153700j:image

もうこの頃は、クルクルして1人で立つのも、自分でご飯を食べるのも大半になってたから、抱っこして食べさせてあげてたら、大きいままお口に入っちゃって\(⊙⊙)/!!  『喉に詰まっちゃう!!』って、ねーねが慌ててお口からかき出そうとしたけど…甘くて美味しかったのかな~。oO…一生懸命に噛んで、吐き出すことなくゴックンして…(〃´o`) 喉に詰まらせなくて良かった~と安堵したのを思い出すよ(^^;;

 

2021年、17歳のお誕生日は、もう脂肪分を食べるとお腹壊すから…って、ケーキは泣く泣く断念して、クッキーならどうかな?…って事でこのプレゼント♡

f:id:morinobanana:20240414153654j:image

お口もあまり開かなくなってて、横の隙間から小さく砕いたクッキーを入れてあげると、噛み噛みゴックン!嫌がらずに食べてたから…美味しかったのかな?少ーしずつ何回かに分けて食べたね~

これが最後のお誕生日になっちゃってたけど…

 

今回、ねーねがプレゼントとケーキを買ってきてくれたよ(*ˊᵕˋ*)

f:id:morinobanana:20240414160806j:image

プリザーブドフラワー❀.*・゚

リードや洋服は赤が似合ってたけど…

お花は黄色がイイと思って(^^)♪︎

と、ねーねが言ってたよ。

最近、変わり映えしてなかったベルちゃんコーナーが、パッと明るくなったね~⟡.·*.

f:id:morinobanana:20240414152440j:image

 

そしてケーキ⟡.·*.

f:id:morinobanana:20240414161017j:image

コチラは人間が…パパとママとねーねで美味しく頂きました~(^^)♪︎

 

ベルちゃん、ねーね、

ごちそうさまでした m(_ _)m♡

 

お誕生日おめでとう𓂃𓂂♡*.゚

 

 

morinobanana.hatenablog.com

morinobanana.hatenablog.com