ベルチャンの介護72 『17歳❗Happybirthday❗』

f:id:morinobanana:20210414130015j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

来ました❗ 来ました❗

無事にお誕生日、迎えられましたーーー❗

 

まさか、今年のお誕生日が迎えられるとは、森のバナナ家の誰も思っていませんでした(´^ω^`;)

 

ベルチャン❗  君はスゴイよ٩(ˊᗜˋ*)و❗❗

 

おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

 

 

本当はケーキを買ってあげたかったんだけど、おそらく脂肪分がもう体に良くないので(´・ ・`)  食べてお腹ピーしちゃったら大変なので、こちらにしました↓↓↓

f:id:morinobanana:20210414131020j:image

 

これは↓↓↓こんな感じで、焼く時以外に脂質は使われていない様なので大丈夫かな~と(^ω^;)

f:id:morinobanana:20210414131412j:image

 

夜寝る前のご飯の時にあげました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

食べているところはInstagramにあげてます↓↓↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森のバナナ (@morinobananasan)



1度に沢山あげると、どうなるか分からないので、とりあえず『星』だけあげました(*´∀`)♪  次は『ハート』。『骨』は3つに分けてあげようと思います。5日間楽しめそう(๑˘ᴗ˘๑)

 

食べ終わったら

f:id:morinobanana:20210414132542j:image
f:id:morinobanana:20210414132546j:image

こんな感じ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

この後、アセプロ飲んで寝ました。

寝た後に皮下補液してあげました。

 

最近体重が、増えて来たからなのか?アセプロの量に慣れてきてしまったのか?…。夕方から激しくバタバタ…頭をぐるんぐるん…そしてアン❗アン❗…がまた増えてきました。

 

もしかしたら体力が余って来ているのでは…と思って、オシッコの際の散歩を増やしてみました(^^)/   距離的に、今まで100mくらいだったのを倍の200mくらい。途中で疲れて足を引きずること無くしっかり歩いているので、やっぱり食べる量が増えて体重も増えてきているので、体力が戻ってきたのかな~と思います。

 

ハーネスとお腹ベルトで吊りながら歩いているのは変わらないので、距離が伸びた分バナナさんの腕と肩が悲鳴をあげてますが(´^ω^`;)、バナナさんの為に…休み…休み…頑張ってお散歩してます(笑)

 

とりあえず『お誕生日』目標はクリアしたので、次は…『夏』…いやいや…欲張らずに一日一日…まずは『GW』、そして『梅雨』これがちょっと心配(´・ ・`)  お天気が悪くなるとバタバタ等が激しくなるので…外も歩けなくなると体力が落ちちゃうし…。

 

とにかく 欲張らず 一日一日♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

大好きだよ ベル (๑˘ᴗ˘๑)♡*.+゚

f:id:morinobanana:20210414134936j:image