BE:FIRSTのLIVEに行ってきました(2023.1.7)

f:id:morinobanana:20230109220455j:image

 

こんにちは、バナナさんです。

 

 

2023年の第一週目、最初の土曜日の1/7に、待ちに待ったBE:FIRSTのLIVE

『BE:FIRST 1ST ONE MAN TOUR "BE:1" 2022-2023』

に行ってきました✧*。

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)とは…

2021年にSKY-HIが主催するボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生した7人組のダンス&ボーカルグループです。

日本テレビの『スッキリ!』で、オーディションの様子が放送されていたり、Huluではそのオーディションの全ての様子が今でも配信されています。

オーディションは、2021年8月13日にファイナルを迎え、8月16日に『Shining One』で、プレデビュー、11月3日に『Gifted.』でデビューしました。

BE:FIRSTのホームページは↓↓↓

https://befirst.tokyo/

 

バナナさんと娘チャンは、リアルタイムでHuluでオーディションを見ていて、それからずーと応援しています(^^)♪︎

 

何度かLIVEがありましたが、コロナ禍でもあり行くことが出来なかったので、これまではHuluで配信LIVEを見て行ったつもりになっていました(^^;)

 

昨年の夏あたりから我が家でも

そろそろ…いいかな…?

と思うようになり、9月にEXILE、12月に清木場俊介のLIVEに行ってきました✧*。

そして今回、待ちに待ったBE:FIRSTのLIVEに行ってきた…という訳です❀.(*´▽`*)❀.

 

チケットがコチラ↓↓↓

f:id:morinobanana:20230115152656j:image

3階って…結構上の方だね…( ´•ω•`)

なんて娘チャンと残念に思っていたら…なんと!

会場自体が2階だったので、『3階』は『2階』という事で、ステージを囲むようにコの字型になっている所の真ん中ではなく外側…!?

もしかして…近い( ⊙⊙)!!

席から見たステージは…↓↓↓

f:id:morinobanana:20230115153350j:image

1階席の1番奥より近い( ⊙⊙)!!

"(ノ*>∀<)ノやったー!

 

娘チャンと…

やっぱりホールだと近くて良いよね~!!

でも、だんだんそうも行かなくなるよね。。。

このくらいの会場で、回数を増やして欲しいよね~(^^)♪︎

アリーナとかドームだと…遠くなっちゃうから、、、

なんて話しながら待ち時間を過ごしていました♬︎♡

 

LIVE中以外は撮影やSNSへのアップが許されているので、パシャパシャ!

f:id:morinobanana:20230115193016j:image
f:id:morinobanana:20230115193013j:image

 

せっかくLIVEに来たので、LIVE中は、今、目の前で歌って踊っている彼らを直に見るようにしていました。

アップの映像は、後ほどDVDで見れるし…きっとカット割りされた映像になって、なかなか全体の彼らを見る事は出来ないと思うし…

何よりも…生で…自分の目で直接見たかったので…

 

あ~、歌っている人以外は、こんな動きをしていたんだ~

といった新たな発見もあったし…何よりも…ステージ全体や会場の景色を見て、『LIVEに来ているんだ』と実感出来ました(๑˘ᴗ˘๑)

 

 

LIVEの終盤にメンバーのLEO(レオ)君が…

僕らを愛して下さるように…どうか…自分のことも愛してあげて下さい。

小さな頑張りは、自分にしか分からなくて…なかなか周りの人には伝わらないから…。

だからどうか…

自分のことを、褒めて、愛してあげて下さいね。

と言った感じのメッセージをくれました✧*。

 

ズキュ(♡~♡)ーン!

 

なんて優しいことば…

涙が出そうでした…ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

彼らが去った後、スクリーンには…

f:id:morinobanana:20230115232556j:image

メンバー一人一人からのメッセージが映し出されていました。

私たちの席からでは全体が上手く見えなかったので、席近くのモニターを帰りにパシャリ!

f:id:morinobanana:20230115232806j:image

 

 

あ~終わっちゃった。。。

何ヶ月も待っていたのに…

あっという間…

コロナで中止になった日もあったから…

今回無事に開催になって…

私達も元気に行けて…

ホントに良かった  (๑˘ᴗ˘๑)*・.。*

 

 

 

また…必ず…

絶対に会いに来ます ❀.(*´▽`*)❀.♬︎♡

 

幸せな時間でした꙳✴︎⧾·⬞⸋⸰⸊

 

f:id:morinobanana:20230115233419j:image

 

 

お題「ささやかな幸せ」