映画⑬『HiGH&LOW THE WARST CROSS』見てきました

f:id:morinobanana:20220928115703j:image

 

こんにちは、バナナさんです。

 

シルバーウィークが終わったら、いいお天気が続いてますね。すっかり秋の空*・.。*

日中暑いな~と思っても、湿度が低いせいか カラッとしているので過ごしやすいですね(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、油断をすると風邪をひきそうです(^^;)

 

さて、シルバーウィークの残りのイベントがまだあるので、記録しておこうと思います。

 

 

前半最終日の9/19(月)は、朝から娘チャンと映画を見に行ってきました。

『HiGH&LOW THE WARST CROSS 』

です。

 

公式サイトは↓↓↓

HiGH & LOW

 

なぜコレ?

ってところですが…

出演者の主要キャストに

BE:FIRST三山凌輝(ミヤマリョウキ) が出演しているからなのです(^^)♪︎ (写真左から2番目)

実は…娘チャンと二人して、只今『BE:FIRST』にハマっています(^^;)

 

BE:FIRST(ビーファースト)とは

  • 昨年デビューした日本の7人組のボーイズグループ
  • BMSG所属
  • ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生したアーティストグループ(huluで配信中)

オーディションから誕生を見ているので、今、世に出て頑張っている姿を見ると、ついつい応援したくなってしまうのです(๑˘ᴗ˘๑)

ファン心理をつく手に、まんまとハマってしまった私たち…という訳です(^^;)

RYOKI (三山凌輝)は、そもそも俳優として活動していたので、それで映画出演のチャンスが来たのかな~?…と思います。

 

 

他の主要キャストにも…

と、アーティスト活動をしている人が出演されています。

 

 

また脇を固めている中に…

いま、朝ドラで『サトル』役を演じている前田公輝。フジテレビのドラマ『テッパチ』に出演していた時任三郎の息子の時任勇気、坂口涼太郎神尾楓珠くんは、実に贅沢な使い方をしています。そして前作も出演している志尊淳くんなどなど…

主要キャストの経験が浅い分、周りに若手ながらも経験を積んでいる人達がキャスティングされていました。

他にも…

あの人見たことある!

何に出てたっけ…?

なんて人がいて、帰ってからは娘チャンと2人で、パンフレットを片手にスマホに名前を打ち込んで、過去の出演作品を調べまくってしまいました(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

内容は…

不良高校どうしの、熱き友情と闘い…と言った感じのものなので、殴り合い満載の映画です。バナナさんと娘チャンは、RYOKIが頑張んばっている姿をスクリーンで見れた…それだけで満足です(๑˘ᴗ˘๑)

終わって最初に交わした言葉は…

RYOKI、演技、もう少し頑張れ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง!!って感じだね(^^;)

でした。

歌っている時の彼は、とっても感情表現が豊かなので、これからも経験を重ねて、俳優業も頑張って欲しいな~と、益々応援したくなりました٩(ˊᗜˋ*)و♬︎♡

 

 

 

morinobanana.hatenablog.com