庭のお友達

f:id:morinobanana:20220608135621j:image

 

こんにちは、バナナさんです。

 

 

5/8(日)と…もう1ヶ月も前の事なのですが…

『お庭改造中❗️⑨』か『森バナ農園2022vol.9』に載せるつもりだったのに、すっかり忘れてしまって…(^ω^;)

 

お庭のお友達を紹介します♬︎♡

 

トカゲ君です*・.。*

f:id:morinobanana:20220608140008j:image

毎年春になると、庭のあちこちで見かけます(*´∀`)  急にチョロチョロ~と出てくるので、一瞬びっくりするのですが、『なんだ~君か~(^^)』てな感じで…。

でもこの子、よく見ると左手が無いのです(~_~;)  それでもたくましく生きているお庭のお友達です♡

いつも、どこに住家があるのかな~と思っていたのですが、ナント!今回発覚しました!!  

コチラ↓↓↓の階段の所にある穴です✧︎f:id:morinobanana:20220608135615j:image

1番上のちっちゃな穴に入って行ったので、たぶんここが住家かと…。
f:id:morinobanana:20220608135618j:image

 

 

今年はまだ、チビ君達を見ていないのですが…これから会えるかな~(๑˘ᴗ˘๑)。oO