ベルチャンの足あと🐾⑰ 『雪の思い出』

f:id:morinobanana:20220107141834j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

一昨日の大雪で思い出した、ベルの雪の思い出のお話です❅*°

 

上の写真は、2007年1月20日(2歳9ヶ月) の頃の写真です✧︎*。

ベル  若いね~❀(*´▽`*)❀

子供達が小学生の頃は、毎年スキーに連れて行ってたので、その時の写真です。

山梨県の『サンメドウズ清里』と言うスキー場に毎年行ってました。

サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク - スキー&スノーボードとマウンテンリゾートが楽しめるサンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパークの【お知らせ】です。

f:id:morinobanana:20220107142356j:image
f:id:morinobanana:20220107142354j:image

早朝出発して、到着したら直ぐにお散歩。お昼休みに駐車場(使っていないので除雪されていない)でお散歩、帰る前にお散歩。それ以外は車の中でお留守番してもらってました(^^)  外に出すと雪が楽しいのか? ピョコピョコ跳ねるように爆走してました(*´∀`)♪

 

f:id:morinobanana:20220107142800j:image

コレは、2014年2月8日(9歳10ヶ月直前) 

 

f:id:morinobanana:20220107142954j:image

そしてコレが翌週、2014年2月14日(9歳10ヶ月) 2週連チャンで関東に大雪が降った時です❅*॰ॱ

まるで雪国❅*॰ॱ

大雪だろうが台風だろうが、こうしてお散歩に行ってましたね〜(^▽^;)

こんな天気の中、散歩しているワンチャンなんて…そうそう居ないのですが、見かけるのは『柴犬』か『ラブラドール』か『ゴールデン』のみ (笑)

この犬種は、いかなる時も『散歩』は欠かせない…って感じですね(´^ω^`;)

オシッコすると…こう言ってはナンですが…

まるで『レモンのかき氷』ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

過酷な散歩でも楽しんでました(^^;

 

そして、2018年1月22日(13歳9ヶ月)。この年も大雪!! お散歩している動画です(Instagram)↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CYawzAyl_mp/?utm_medium=copy_link

 

今年、2022年も大雪が降ったので、

f:id:morinobanana:20220107153158j:image

4年に1度大雪が降る感じ?

 オリンピックみたい…

って…今年冬季オリンピックだ!

冬季オリンピックの年って…大雪の年!?

じゃ~今年…また降るのかな~(:°∇°)

 

いずれにせよ…

ベルは雪が好きだったみたいですね(*´ω`*)

雪の中のベルは、足取りがとっても軽かったもの (๑˘ᴗ˘๑)❅*°

 

 

 

morinobanana.hatenablog.com