あけましておめでとうございます

f:id:morinobanana:20220102162256j:image

あけましておめでとうございます。

バナナさんです。

 

昨年は、嬉しいこと、悲しいこと…バタバタと忙しい一年でした。

今年も益々…忙しくなりそう(^ω^;)

パワフルで楽しい一年にしたいと思います(*´∀`)♪

 

 

年末は忙しくて…ブログ…サボっちゃいました(^▽^;)

年末年始の様子を振り返りたいと思います。

 

12/28(火)までお仕事して…帰ってきたら娘チャンが作ってくれていました✧︎*。

f:id:morinobanana:20220102171655j:image

クリスマスのタペストリーを外したら、ちょっと壁が寂しくなったので、娘チャンに『作ってくれたら嬉しいな~』なんて話してたら…作ってくれました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

さすが、幼稚園の先生!

ありがとうo(*^▽^*)o

 

大掃除などもなんとかやっつけて、29(水)~31(金)まではおせち作りに奮闘。゚(^ω^;)゚。


f:id:morinobanana:20220102163829j:image

f:id:morinobanana:20220102163832j:image

f:id:morinobanana:20220102163826j:image

f:id:morinobanana:20220102163911j:image

f:id:morinobanana:20220102163916j:image

f:id:morinobanana:20220102163913j:image

 

12/30(木)は、夕方から急遽 息子君家族が来て、皆で賑やかにすき焼きパーティー•*¨*•.¸¸♪✧

お正月まで会えない…と思っていたお孫チャンに会えたので、年末の疲れを癒して貰えました(❁´ω`❁)

 

元旦の夜は、義父義母、甥っ子達、息子君家族の総勢10名で二年振りの新年会を我が家で行いました⋆°。✩


f:id:morinobanana:20220102165312j:image

f:id:morinobanana:20220102165315j:image

おせちにお寿司と餃子をプラスして(^^)

でも…

なんと言っても、今回のメインは…

f:id:morinobanana:20220102170823j:image

皆のアイドルでした•*¨*•.¸¸♪✧

 

元旦の昼過ぎから来た息子君家族は、一泊して今日の昼前に帰っていきました✧︎*。

 

その後、旦那さんと娘チャンと3人で、隣の市にある『伊勢原大神宮』に初詣に行ってきました。

帰ってきてからは…3人して…お昼寝…爆睡でした(笑)

バナナさん、12/30·31は、色々支度等で寝たのは朝の3時頃、元旦も1時過ぎだったので…久々の寝不足の日々でした。なので、今日のお昼寝は…力尽きた…と言った感じでした(^▽^;)

 

さてさて、そろそろ晩御飯…

今日までは、頑張って作った『おせち』と『お雑煮』で ok^_^;

 

明日は、バナナさんの実家に新年の挨拶に行って来ようと思います(^^)

 

それで日常に戻るかな(๑˘ᴗ˘๑)。oO