お風呂工事中、毎日してた事②

f:id:morinobanana:20211112142955j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

前回のブログ↓↓↓の続きです。

morinobanana.hatenablog.com

 

 

今回は…

4日目

実家の母から頼まれていた『プールで使うマスク』の制作をしました。

生地は『冷感用のタオル』です。6月くらいにも作って、ブログにも載せましたね↓↓↓

morinobanana.hatenablog.com

 

今回は、シーズンオフで冷感用タオルが売ってなくて、やっとニトリで見つけたそうです。

f:id:morinobanana:20211112151722j:image
f:id:morinobanana:20211112151724j:image
f:id:morinobanana:20211112151726j:image

こんな感じで…内職みたい(笑)

出来た後、写真を撮るのを忘れてしまって(^▽^;)  昨日母に連絡して写真撮って送ってもらいました(^ω^;)

f:id:morinobanana:20211112151945j:image

同じ様に上部のみノーズワイヤーを入れました。(ノーズワイヤーは前回同様、娘チャンの使用済みマスクから抜きました)

4つ作りました!

あと…ブログも書きました(๑˘ᴗ˘๑)

 

5日目

最終日は、朝イチから森バナ農園のナスとピーマンの撤収作業! (金)が剪定枝等のゴミ出しの日だったので、8時半までには出さないと、、、

その時の様子はコチラに↓↓↓

morinobanana.hatenablog.com

 

その後は、前日頑張ってマスク作ったのと朝の撤収作業で、ちょっと疲れちゃったので…ε- (´ー`*) フゥ…録り溜めしてたビデオ鑑賞会(^▽^;)  とブログと来週(月)に出勤した時の為の発注の準備を…また…ちょっとね(^ω^;)

 

 

 

久しぶりの1人(工事の人は居ましたが)での長い休みでした。

こんな感じで、毎日のんびりしたり、色々やったり…と、充実した毎日でした~(*´∀`)♪

満喫出来たと思いまーす( •̀ᴗ•́ )b✧︎*。

 

 

 

余談ですが…

 

4日目制作したマスクですが…

今週、11/9(火)に実家の母に届けたら…

小さい…と…( ̄□ ̄;)

 

やっぱり…(´・ ・`)

 

作っている時に…なんか…小さくないか?…と思っていたのです。でも、前回のがちょっと大きかった…と言っていたので、このくらいのサイズかな?…と思って作ったのですが…違ってたみたい…(′︿‵。)トホホ…

 

前回、どのサイズの型紙で作ったんだったかな〜(・ω・`).。oO?

 

結構キレイにし仕上がったと思ったんだけど…残念(◞‸◟ㆀ) 

 

生地がもう無いので…

バナナさんが前回の時にダイソーで買った生地を使って、再度作ってあげる事にしました(^ω^;)  

でも…いつやれるかな…(・ω・`).。oO?

 

 

 

 

 

morinobanana.hatenablog.com