お孫チャン③『お孫チャンに会いに行ってきました♡♡(9/5㈰)』

f:id:morinobanana:20210906153039j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日(9/5㈰)、旦那さん、娘チャン、バナナさんの3人…初めて3人揃ってお孫チャンに会いに行ってきました!(^^)!

この週末は、金曜日に旦那さんが2回目のワクチンを打って、土曜日は朝から悪寒と倦怠感が酷くて…。でも何度熱を計っても36.2℃くらい。こんなに寒気がするのに熱は無い…って( 'ω')?  でも夜になって37.1℃❗  やっと納得する体温になって、よく分からないけど…ホットしました(笑)

という事で、旦那さんがどうなるかわからなかったので、会いに行くのは…と思っていたのですが、旦那さんの両親からお孫チャンに、お祝いとお洋服を頂いたので、日曜日に届けに行くと言う理由が出来ました(^^)❗

娘チャンは、退院の日に会いに行って以来会っていないので、行きたくて!行きたくて!!仕方なかったところ、行く理由が出来たので大喜び٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

日曜日の朝、旦那さんは復活していたので、3人揃って、お昼ご飯はロピアでピザ2枚とチキンのパエリアを仕入れ、その他差し入れ↓↓↓を持って行ってきました゜゚*:。.。:*゚

f:id:morinobanana:20210906155040j:image

栗の甘露煮、エビチリ、ポテトサラダ、切り干し大根

 

土曜日が2週間検診だったそうです。今どきは1ヶ月検診の前に『2週間検診』ってあるんですね~( '▽' )。バナナさんの頃は退院したら1ヶ月検診まで何も無かったな~。母子共の検診でしたが、お孫チャンは身体測定のみだったそうです。

3300g❗

2週間で約500g増えていたそうです( ´∀`)b  

確かに手もぷっくりして来てる❗…左が退院した日、右が昨日…微妙ですが、違いがわかるかな( 'ω')?


f:id:morinobanana:20210906161505j:image

f:id:morinobanana:20210906153039j:image

顎の下にもお肉がつき出して、顎を引くと二重アゴになってきてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

いっぱい抱っこして、いっぱい写真撮って…3時間くらいあっという間に経ってしまいました。旦那さんは今週1週間、単身赴任先で頑張れる元気の素になるだけ、沢山写真を撮ってました!カワイイ(≧◡≦)

 

家に帰ってから早速、それぞれが撮った写真をairdropして共有( ´∀`)b  そして、フォトフレームに送信❗

f:id:morinobanana:20210906164008j:image

ベルとのツーショット写真を撮りたかったけど叶わなかったので、毎日ここでコラボしてま~す*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

タイミングが合うと、『ベルが吠えてお孫ちゃんが泣く』なんて時があります(笑)

 

 

バナナさんは、週末と火曜日におかずを作って届けているので…

 

明日もおかず持って行ってきま~す٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

f:id:morinobanana:20210906162552j:image