お孫チャン②『初孫チャンに会いに行ってきました♡♡』

お題「わたしの宝物」

f:id:morinobanana:20210825164446j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日(8/24㈫)、お嫁チャンと孫チャンが退院してきました゜゚*:。.。:*゚

息子君夫婦宅の近くまで、膝のリハビリに週一で通っているバナナさんなので、帰りに30cm位の真鯛と牛ヒレステーキ等々を買い込んで、孫チャンに会いに行ってきました~*\(^o^)/*

 

も~ぅ、それは…それは…

ちっちゃくて…

可愛くて…(≧▽≦*)

あ~(๑´ω`๑)♡キュン

 

孫は可愛いよ~(≧▽≦*)!

別格だよ~❗

 

と、色々な方に言われるのですが…

 

その通りでした~❀(*´▽`*)❀

 

赤ちゃん…て、こんなにもちっちゃかったかな~と、久しぶりの生まれたての赤ちゃんとの対面にドキドキ…

直ぐにでも抱っこしたかったのですが、気持ち良さそうにスヤスヤ寝ているので、邪魔しては可哀想で…ただただ しばらく見ているだけでした。写真を撮るのも忘れてしまうくらい♡♡

 

たくさん写真も動画も取ったのですが…やっぱりね~公に出すのはね~(^ω^;)

なので、カワイイ『あんよ👣』だけにしました。

 

娘チャンも仕事後、車でBoon! とやって来ました。娘チャンが来るまでに4~50分…ほぼ眺めて、写真撮って、動画撮って、お喋りして…。

そのうち、伸び~したり、うっすら目を開けたり…動きが出てきたので、ようやく抱っこさせて貰いました(๑´ω`๑)♡キュン

 

もう…娘チャン以来なので…24年振りくらいになりますが…ちゃんと覚えているものですね~(^ω^;)  新米パパや保育士(幼稚園の先生)の娘チャンより、上手に抱っこ出来ましたd(≧▽≦*)   お嫁チャンは、もう!しっかりママの手馴れた手つきになってましたね( •̀ᴗ•́ )b  

さすが『母』です(๑˘ᴗ˘๑)

 

 

カワイイ~(๑´ω`๑)♡キュン

 

体重は、2850gくらいなので、娘チャンと差程変わらないくらい…娘チャンは2888g…なのですが、こんなにちっちゃかったのかな~と…。

面の皮も手の皮も、あの頃より分厚くなっているバナナさんなので、そう感じるのかな~(^ω^;)

 

 

 

あっという間に1時間半近く経ってしまいました。長居はママの体にも良くないので…

さぁ、帰るわよ

と、娘チャンに言いながらも、孫チャンと離れがたくて…

あ~帰りたくない~(><)❗

 

後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました。ま~でも、また、週末…今度は旦那さんと会いに行きますけどね~(*´∀`)♪

 

週末まで会えない旦那さんには、帰ってから撮ってきた動画をLINEで送ってあげました。そうしたら…

ずーーーーと見てられるな~

と…

土日泊まりたいらしいです(^ω^;)

『それは迷惑だから…』と送信しておきました(笑)

 

今週土曜日は、何か美味しいもの…たくさん持って行ってあげよ~っと(*´∀`)♪

何にしようかな~(๑˘ᴗ˘๑)゜゚*:。.。:*゚