T-fal の Cook4me 買っちゃいました❗

お題「これ買いました」

f:id:morinobanana:20210810143808j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

先週(8/7㈯)、御殿場プレミアムアウトレットへ行って、T-fal の『Cook4me』買っちゃいました(*´∀`)♪。

1年くらい、『電気圧力鍋を買おう!』と思って色々物色していて、ボーナスのタイミングの度に買うつもりでいたのですが、何故かその度に他の事で物入りになる為

今回は〇〇を買っちゃったから…次のボーナスの時に延期しま~す(^ω^;)

を繰り返していました。今回も、息子君夫婦のベイビーの為にチャイルドシートを購入したので、また冬のボーナスまで見送るつもりでした。

ところが、先週金曜日に単身赴任先から帰って来た旦那さんが…

御殿場プレミアムアウトレットでT-falのCook4meが安かったよ❗

  • 150レシピ
  • ご飯が10合炊ける大きい方
  • 色は白
  • ¥23,000(税込)

と、教えてくれました。

 

そもそもT-falのは高いので眼中にありませんでした。

など、色々検討していたのですが、なかなか決められなくて…。炊飯器も兼ねて使おうと思っていたので、5合炊き以上は必須で…。

そこに、10合炊ける大きい方のCook4meの情報が飛び込んできたので…時を逃してはいけない❗…と思って、飛びついてしまいました(^ω^;)

 

早速、翌日の土曜日に旦那さんと娘チャンとバナナさんの3人で『御殿場プレミアムアウトレット』へ…Go❗

台風や混雑を考えて、10時のオープンに合わせて現地に到着。真っ先にT-falのお店へ行って品物を確認しました。

  • 210レシピ
  • ご飯が10合炊ける
  • 色は黒
  • ¥30,000(税込)

というのもあって、これは最新版との事。何が違うかお店の人に聞くと、レシピ数が増えただけで、釜の素材や質、他の機能に違いが無いとの事だったので、迷わず1つ前の型、¥20,000 の方を買う事に決定❗

他にもアウトレットでお買い物がしたかったので、帰りまで預かって貰えるか尋ねると…OK❗頂きました~( •̀ᴗ•́ )b

 

他のお買い物は…また別のお話で(๑˘ᴗ˘๑)

 


f:id:morinobanana:20210810215455j:image

f:id:morinobanana:20210810215458j:image

f:id:morinobanana:20210810215515j:image

f:id:morinobanana:20210810215519j:image

f:id:morinobanana:20210810215549j:image

f:id:morinobanana:20210810215546j:image

家に帰ってOPEN❗

付属品は…

  • 蒸しかご
  • 蒸しかご台
  • 計量カップ
  • レシピbook

レシピは、レシピbook以外にネットでも見ることが出来ます。↓↓↓

Cook4me(電気圧力鍋) みんなのレシピ | 調理家電 | ティファール【公式】

 

その晩、早速、Cook4meを使って調理(*´∀`)♪   写真を撮るのを忘れちゃいましたが、『若鶏のバスク風煮込み』を鶏もも肉で作りました。

昨日の晩ご飯では、『鶏肉のクリームシチュー』を作りました。↓↓↓


f:id:morinobanana:20210810215211j:image

f:id:morinobanana:20210810215205j:image

f:id:morinobanana:20210810215208j:image

f:id:morinobanana:20210810215232j:image
f:id:morinobanana:20210810215229j:image

美味しく出来ました~❀(*´▽`*)❀

鶏肉好きです(^ω^;)

 

 

これから、Cook4meを使って色々作って

みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

その時はまた、ブログで紹介しま~す(^^)/