ベルチャンの介護84 『サークル4号❗』

f:id:morinobanana:20210519164050j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

新たなサークルを制作しました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

これまでに1号、2号、3号と作ってきました。


f:id:morinobanana:20210519170648j:image

f:id:morinobanana:20210519170646j:image

f:id:morinobanana:20210519170652j:image

まだなんとか自力で立ち上がって、ヨタヨタ…クルクル…バタン!…てな具合だったので、それなりの広さを確保していたのですが、もうココ最近は立ち上がることは無いので、小さくしました(^^)/

f:id:morinobanana:20210519171215j:image

最近は広いが為に、這いずって…擦って…ヨダレでベチャベチャだらけになっていたので、もうベッドが収まるくらいの広さがあれば良いかと考えました。

一度、ベッドとジャストサイズのダンボールにしたら…なんか…あの…まだ見たくない光景…と言いますか…まだ早い…悲しい…嫌な気持ちになってしまっまたので…(´-ω-`)

職場から大き目の段ボール箱2個もらってきて、ジョイントマット9枚分の大きさにしました( •̀ᴗ•́ )b

f:id:morinobanana:20210519165750j:image

もちろんバタバタしだしたら、ズリズリ動いて行ってしまいますが、ちょうどま~るく回れるくらいの広さのようです(^ω^;) さっきバタバタしてたらそうなってました(笑)

 

f:id:morinobanana:20210519170943j:image
f:id:morinobanana:20210519170940j:image

気に入ってくれると良いのですが(´^ω^`;)

 

 

 

 

morinobanana.hatenablog.com

morinobanana.hatenablog.com