お友達に感謝❗

f:id:morinobanana:20210421121305j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日、お友達からベルにお誕生日プレゼントを頂きました~❀.(*´▽`*)❀.

 

ベルの写真を見ながら色を近づけてくれたそうです。『ちりめん』で作られているので、柔らかみのある…なんとも言えない…温かみのある風合いです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

f:id:morinobanana:20210421123251j:image
f:id:morinobanana:20210421123248j:image

 

フォトフレームになっているので、先日のお誕生日写真を印刷して飾りたいと思います(*´∀`)♪

f:id:morinobanana:20210421123348j:image
f:id:morinobanana:20210421123345j:image

素敵なプレゼント

ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

このお友達、バナナさんのソフトバレー仲間の1人なのですが(最近は諸事情により来れてませんが(^ω^;))、お家やお庭がオシャレでとても素敵なお友達です.゚+.(´∀`*).+゚.

 

おひな祭りの頃にインスタに『お雛様』の作品をあげていて…

こんな事も出来るの~⁉️

(*´∇`)ノカワィィ~♡

 

こちらに↓↓↓作品が出品されています。

ぽち*ぽちのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

オーダーの相談も受けているそうなので、興味のある方はチェックしてみてはいかがですか?

今は、『端午の節句』バージョンも出品されてます(^O^)!

 

なんと言ってもお人形の表情がとても可愛いので…ホントにカワイイ(*´∇`)ノ~♡

人形は顔が命❗ですからね~(^ ^)

 

『お教室でも開けば良いのに』と言ってみたのですが、とても謙虚な彼女は『自己流だから』と…。

でも、今度絶対 個人的に教えてもらおうと密かに思っています(*´꒳`*)!

 

ありがとうね~(❁´ω`❁)*✲゚*

f:id:morinobanana:20210421124407j:image

 

感謝❗