ベルチャンの介護66 『その後、元気です(^^)』

f:id:morinobanana:20210405153428j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

ベルチャン、元気にしております.゚+.(´∀`*).+゚.

先週末は、ホントに心配な週末でした。

詳しくはこちら↓↓↓

morinobanana.hatenablog.com

 

先週土曜日は病院に行ったせいか?前日晩の事で体力消耗したせいか…ご飯はちゃんと食べますがよく寝る一日でした。

f:id:morinobanana:20210405155016j:image

左:1回分のササミ団子、右:ふやかしドライフード(1回分はこの半分くらい?)

 

そりゃ~朝方まで早い荒い呼吸をずーとしていれば疲れますよね~(^ω^;)  

バナナさんも疲れました~(´Δ`)  なんたってほとんど寝てないのですから(^ω^;) 

午後、娘チャンはヨガへ、旦那さんは美容院へ行って、家にはベルチャンとバナナさんの2人きりだったので、ベルチャンが寝ている間 バナナさんもお昼寝しました。とにかく寝不足で目がショボショボだったので、ベルチャンに作ってあげた『小豆カイロ』でホットアイマスク・*:..。o○☼*゚

f:id:morinobanana:20210405150459j:image

morinobanana.hatenablog.com

 

目の次は首…あっためたカイロを首の下に入れて…気持ちよく寝れました・*:..。o○☼*゚

 

少しスッキリしたところで ベルチャンにご飯あげたりオシッコさせたり…。1連のルーティンを、こなすとまた寝る…を繰り返してました。しかし、いつもならヨダレがダーダー垂れるところ、今日はほとんど出てません(´・ω・`)  やっぱり脱水してるんですね。

 

土曜・日曜と水分をとにかく飲ますようにしたら、日曜の昼過ぎからヨダレが戻ってきました( •̀ᴗ•́ )b❗  ま~それはそれで…あちこちポタポタ…ベチャベチャ…( ̄▽ ̄;)   でも、水分がめぐり始めたという事で…良かった(´^ω^`;)

 

 

昨夜は…

2~3回起こされた( ´Д`")

 

最初はトントンしたら寝たのですが…30分くらいでまたアン❗アン❗

お口をクチャクチャしてるので、喉が乾いたのかな~。お水をあげると…ガッツいてよく飲む! 喉が乾いていたらしい(^ω^;)

でもまたアン❗アン❗

も~う

ベルチャン(。•́︿•̀。)

今度は何?

 

オシッコか?…と外に行くも雨の為歩かす事が出来ず、玄関の外で濡れないようにちょっと歩かせてみたりしたけど…オシッコは出ず…。ならばウンピかと…お尻をモミモミしたら 少~し出ました( •̀ᴗ•́ )b

さぁ、これで寝てくれ…でもまた鳴いたら…とも思って、バナナさんの布団で添い寝にしました。時刻は3時…ε-(´-`*)

 

5時過ぎに起床!

ベルチャンは…爆睡( ˘ω˘ )スヤァ…

8時に仕事に行く時も…爆睡…

 

14時頃仕事から帰ると…

f:id:morinobanana:20210405145041j:image

この状態…

クルクルしたバスタオル抱えて爆睡中…zzz…

 

気持ち良さそうに寝れてるから  

良い・*良い・*(๑˘ᴗ˘๑)

無事で何よりですよ    ベルさん(^ ^)

 

さて…

そろそろ…

起こしますか(´^ω^`)

現在15時半ですが、ベルチャンの一日の始まりですね(笑)

 

 

 

 ちなみに…

ベルが食べているドライフードです↓↓↓

 

ササミ団子に混ぜてます↓↓↓