ベルチャンの介護54 『今日はダメな日?』

f:id:morinobanana:20210305202029j:image

こんにちは、バナナさんです。

 

今日は朝から落ち着かないようで…
いつもなら夜寝てから朝も起きず、バナナさんが仕事に行く時もずーーーーと寝てるのに…

今朝は5時半から

アン❗アン❗

お口クチャクチャしてるので
水分補給…
抱っこしてトントン…寝た (-_-)zzz…

 

1時間くらいしたらまた

アン❗アン❗

 

様子見ながらほっといたら…寝た (-_-)zzz…

 

8時頃…ちょっとピクピクしてる( ̄▽ ̄;)!!
気にしたらお仕事へ行けなくなるので

バナナさん、お仕事へ行ってきま~す(^ω^;)/

 

15時頃バナナさん帰宅。

だいぶ暴れた形跡があって、サークルが曲がってました。
中を覗くと…だいぶバタバタしたようで

左手首辺りから流血❗️


今日はいつもより帰りが1時間遅かったので…
ごめんよ (。>__<。)

 

オムツもタプタプで…

ごめん (。>__<。)  ごめん (。>__<。)  

 

水分補給、オシッコ、お散歩、ウンピ、ご飯、薬

いつもならコレで眠りに落ちるところですが、お散歩を終えて拭いたりウンピしてる間もおむつはかせている時も ずーーーーと

バタバタ…

頭グルングルン(◎o◎)

ヨダレ…だ〜だ〜

17時頃膝の上に四つん這い状態で首モミモミしてたら、やっと眠りに落ちました(-_-)zzz…

でも1時間で…
アン❗アン❗

 

18時頃、2回目のご飯をあげた後アセプロマジン1/12錠飲ませて寝かせました。

やっぱ、天気なんですかね~(´・ ・`)

雨降り出したくらいから 激しさが増してきた様なので、もっとひどくなる前にお薬で眠らせました(◞‸◟ㆀ)

 

少し休んでね( •́ .̫ •̀ )

 

明日はまた病院の日です。

今週はご飯の量を少し増やしているので

体重の増加…維持…に期待しているのですが…

どうかな~(*´∇`*)

 

今週末は天気、気温の変動が激しいみたいなので、ちょっと心配です(´・ω・`)