ベルチャンの介護㊸ 『今日のベルチャン(2/3)~キッチンマット敷いてみました』

こんにちは、バナナさんです。

 

月曜日の夜は寝てくれなくて大変(『ベルチャンの介護㊷』)でしたが、昨日  火曜の夜は寝てくれました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

今日は…

仕事から帰ってくるのがちょっと遅くなっちゃって 14時半頃に帰宅しました。

 

ベルチャンは…

ベッドから はい出ていて、バタバタした形跡がありましたが寝てました。寝てるのなら…とそバナナさんはその隙に昼飯をちょっと…

 

バタバタ…

 

あ~起きましたか(^ω^;)

 

ベルチャンの1回目のご飯と朝の薬の用意をして、洗濯物を入れ…

さあ❗ベルチャン❗

 

お水飲ませて、オシッコ❗

 

道路に降ろすと、1歩も出ない内に・・・

出ました~ヽ(*^^*)ノ

 

バナナさんが帰ってくるまで、バタバタしながら我慢してたのね(@_@)。

そしてお散歩…前足が動かず ズリズリ…

仕方ないので、ハーネスで前は上げて後ろ足歩行(^ω^;)  しっかり起きていれば前足も動くのですが、ちょっとでもトロ~ンとしてるとダメですね~(._."ll)  まるでティラノサウルスみたい(笑) 

この歩き方で マンホー to マンホール散歩。3往復で約100m。たまに前足も着いてみますが…やっぱりダメでした( ´︵` )。

 

戻って玄関でうん〇ちを出し、1回目のご飯と飲み薬と目薬。小豆カイロで温めながらだったので、少しバタバタしてましたが薬が効き出したら寝ちゃいました。

f:id:morinobanana:20210203163252j:image

 

直ぐだと起きちゃうかもしれないので、30分くらい待ってからベッドに寝かせました。

f:id:morinobanana:20210203163401j:image

そうそう❗  キッチンに敷いてたマットを新しくしたので、古いのはベルチャンのサークルに敷くことにしました( •̀ᴗ•́ )b  

今朝ZIPの天気予報で『お洗濯日和』との事だったので…古いのを洗って…

乾いたので敷いてみました*・.。*

これで、ベッドが置いてある部分を除いてほぼカーペット仕様になりました~( •̀ᴗ•́ )b  長かったので、端をジョイントマットの下に織り込んでおきました。これでどうかな~?

 

今晩も無事に寝てくれます様に

(๑˘ᴗ˘๑)♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚