ベルチャンの介護㉞ 『くつ下?』

こんにちは、バナナさんです。

 

今日は、寒いですね~ (>_<)

寒いとまたベルチャンがお腹ピーするのでは…と心配になってします(´・ω・`) 

室温は常に24℃設定! 暖かいとは思うのですが、じっとしてるとどこからかスースー…。

 

さて、今年元日からバタバタによる左前足の肘の内側が擦り剥けて流血してしまう件ですが…

morinobanana.hatenablog.com

morinobanana.hatenablog.com

 

昨日は、クリエイトで『くっつく包帯』を買ってきて巻いてみたのですが…それでもズレてきて…また浮腫んでしまうと思うとあまりキツく巻けないし…(。•́︿•̀。)  

今日はよく寝てしまう日みたいで、締めすぎの問題と言うよりは、動かない事で血流が悪くなってむくんでいる…と言った感じです。

 

先程外へオシッコ散歩に行ってきましたが、足はよく回ってました! 行く前にバタバタしてたので、よーくアップが出来ていたのかも知れません(笑)

 

バタバタで右前足の狼爪で引っ掻いているようなので、何かないかな~と考えた末

くつ下❗

で、買ってきたのがこちら↓↓↓

f:id:morinobanana:20210106175843j:image

ダイソーで娘チャンが買ってきてくれました(^^)

本当は4本セットです。あとの2本は…こんな感じ↓↓↓

f:id:morinobanana:20210106175932j:image

ちょっと短いかな~…そして結構キツ目…

どうかな~

足先をキュッとしてれば、浮腫も解消できるかな?

ギリギリ狼爪をカバーできているので( •̀ᴗ•́ )b

あとは、バタバタした時に脱げなければ良いのですが…f^^*)

 

ご飯食べたら寝ちゃいました(๑˘ᴗ˘๑)♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*

f:id:morinobanana:20210106180213j:image

 

とりあえず、これで様子見ですね  (^ω^)

 

 

 

くっつく包帯はこちらを買いました(¥238税別)

f:id:morinobanana:20210106180438j:image