『大吉』出ました❗

こんにちは、バナナさんです。

 

元旦、息子君夫婦と合流して初詣に行ってきました。

神奈川県伊勢原市にある『伊勢原大神宮』に毎年行っています。息子君と娘チャンのお宮参りもこちらでしました。決して大きな神社ではないのですが、三重県伊勢神宮と繋がりがあるらしいです。

 

今年はコロナ禍の為、お清めの手洗いの代わりに消毒のポンプが置いてありました。

 

お参りを済ませたら、いつもお守りを頂いて、最後におみくじを必ず引きます…バナナさん・息子君・お嫁チャン・娘チャンは引きますが旦那さんはいつも見てるだけです。

 

f:id:morinobanana:20210103181329j:image

なんと❗ 今年は『大吉』頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:morinobanana:20210103181548j:image

 

おみくじは結んで帰るものと思い、細く折っていたら…

大吉とかのいい結果のおみくじは、持っているといいらしいよ

と皆が言うので、大事にお財布の中に入れておくことにしました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

読んでくださった皆さんにも、御利益がありますように (๑˘ᴗ˘๑)♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚