ベルチャンの介護㉛ 『今年最後の診察日』

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日(12/30)、今年最後の診察を受けに病院へ行ってきました。

先週の土曜日に行った時は、体重キープ出来てたのですが…

体重…4.98kg

体温…37.6℃

体重がついに5kgを切ってしまいました (´・ω・`)

でも、体調が悪い訳ではなく、ご飯はも食べているし、嘔吐も下痢もありません。強いて言うなら、左目のジストロフィーが剥がれてそのままにしておくと目に穴が開いていますので、抗生剤の目薬を出されたくらいです。

前回、てんかんの発作薬をお尻から入れるのがある…と言っていた件は、ここのところアセプロマジン(神経遮断薬)を追加することなく1/4錠だけで済んでいることから、今は必要無いという事になりました。

体重は減っていてもギリギリのところではあるけど保てているので、問題なければ次は1/9(土)に来て下さい…との事でした。

 

今日も今のところ問題なしで過ごせているので、このまま…このまま…(๑˘ᴗ˘๑)*・.。*

 

morinobanana.hatenablog.com

 

 

8月からブログをスタートさせて、あっという間の4ヶ月でした。ほぼ毎日なんやかんや書くことが出来ました。来年も、マイペースで続けて行こうと思います。

 

読んで頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします  m(๑˘ᴗ˘๑)m

 

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.

 

f:id:morinobanana:20201231193233j:image