森バナ農園2020 収穫(10/18)

こんにちは、バナナさんです。

 

昨日は暖かめでしたが、今日は寒いですね~(´・ ・`)

こうやって段々と冬に近づいて行くんですね~。

我が家は昨日の日中は良かったのですが、昨夜からエアコンを暖房20℃設定しっぱなしです。ベルチャンがまたお腹ピーしてはいけないので (^^;  …とベルチャンのせいにしてますが (笑)

 

さて、昨日の収穫です。

f:id:morinobanana:20201019085437j:image

今回も良いナスです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

ピーマンは、1つ縮こまってクチャッとしたまま赤くなりだしたのがある以外は、イ~感じです ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

そして、諦めていたブロッコリーに小さな

花芽があったので、食べれるかな~と思って(貧乏性なので(笑)) 収穫してみましたf^^*)

 

今回のナス達と15日に収穫したピーマンを、今日旦那さんに持って行ってもらいました。(旦那さん、単身赴任中なので)

自分で食べるのかな?  職場のナス好きな人にあげるのかな?

 

寒くなり始めはまだ体が寒さに慣れていないので、体調には気をつけたいですね( ˘ᴗ˘ )