ベルチャンの介護⑨ 『ケーキ』

こんにちは、バナナさんです。

 

先日のお腹ピーピーの後、以前と同じ様にご飯を食べるようになっていたのに…

ここ2~3日、どうも食べが良くない(´・ ・`)

また調子良くないのかな…?

 

今年のお誕生日以降、月1回、小さなチーズタルトケーキをあげることにしてたのを思い出したので、食べるかどうか…夕べいつもの『ササミ団子』をあげた後に食べさせてみました。

 

f:id:morinobanana:20201007152642j:image

 

 

食べる!食べる!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

良かったー!

 

…てことは…なんだったのでしょうか?

ご飯に飽きた?

お腹が空いてなかった?

わがまま?

 

ケーキは美味しかったらしく、その前に食べた団子とは、食いつき具合が違いました。

『ササミ団子』は、受け身で、食べさせてもらってる。

『ケーキ』は、完全に自分から食べにいってる!

 

だんだんケーキが小さくなって来た時に、ちょっとドキッととする事が起きました。

Instagramにあげてあるので、もし良かったら見てみてください。

(2日前に始めたばかり(f^^;))

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CGB6s1jFkgF/?igshid=v92d1krnhuh3

 

そんなにおいちかったのか…(*´ω`*)

f:id:morinobanana:20201007154337j:image

また、買ってきてあげよう( ´ ▽ ` )ノ